青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

鹿こけた

昨日は、まだ火曜日のような気がして、天皇杯があることをすっかり忘れておりやした。

で、結果をWEBでチェックしたわけでやんす。

各誌、大久保の愛妻に捧げる丸刈り弾という美談を大きく取り上げておりやすが、ホントのニュースは、そちらじゃねえでしょうよ。

密かに地味に行われていた茨城ダービーで、水戸が鹿を倒す大金星を挙げやした。

セカンド首位を狙うまでに復調した鹿島としては、痛恨の敗戦でやんすな。

鬼門のカシマスタジアムが消えてくれるとは、東京にとっては、ありがたいところでやんす。

元日味スタが実現して欲しいねえ。