青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ハナヲホジッチは解任すべし

昨日のニュースでやんすが、ドイヒーな話でやんすな。

ハナヲホジッチが、またも全く理解不能の召集をやりやがったじゃござんせんか。

まあ、東京に関係ない、浦和の話ではありやすが、Jリーグを舐めすぎておりやすな。

日本のJクラブの代表として戦う大事なACLの決勝の4日前。

それもベルギーのアウェイの地で行われる、単なるテストマッチに、ACL決勝進出チームから、なんと5人も召集するとは、KYにも程があるってもんでやんす。

既に、代表選手からも、大した戦術もないのに、勝ったときだけ、偉そうに自分の手柄にしたがると嫌がられてるそうでやんす。

今度の浦和からの召集もドイヒーだけど、カップ戦があるのに、東京から同じポジションのレギュラー二人のブッコヌキの所業は、一生忘れやせんぜ。

もう、ハナヲホジッチは、早く解任してもらいたいやね。

もう、W杯本戦進出は決まっているので、しばらく代表戦は惨敗を続けた方が、日本のためになりやすな。

浦和の方々には、こんなときこそ騒いで頂けると有り難いところなんでやんすがねえ。