青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ノーモア代表

日刊が、昨日の日本代表合宿初日の様子を報じておりやす。

それによると、全員集めてハナヲホジッチが真っ先にしたのは、18分49秒のロング説教だったんだそうな。

なんでも、全員、前日のリーグ戦で良くなかったとダメだしされ、昌子なんかは個人的に、失点に絡んだとダメだしされる始末だそうな。

今年は、もうカップ戦が終わった東京としては、2、3人ぐらい召集されても構わないのに、そんなときは召集せず、大事なカップ戦があるときに、レギュラーCB二人ぶっこ抜きという暴挙にでるなど、いけすかないハナヲ。

ハナヲの説教聞くために召集されるんじゃ、選手も、代表なんざ呼ばれない方がいいやね。

日本代表のブライドをクラブに持ち帰らせてくれる監督に、早く交代して貰いたいもんでやんす。