青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

コースケの活躍を透視した代表戦

昨晩の代表戦、相変わらずドイヒーな内容。

で、使わないんだったらホント、丸山君を呼ばないで欲しいもんでやんす。

少なくとも、昨日のマヤの出来なら、丸山君を出してもおかしくありやせんでした。

ハナヲホジッチは、そこらへんの選手の見切りが下手くそなのかもしれやせん。

宇佐美だって、今年の春頃の絶好調のときなら、是非とも先発して欲しい選手でやんすが、絶不調の今、呼び付けても、結果が出るとは思えやせん。

そのなかで、唯一評価できたのは、長友の右使い。

やつがれは、かねてより提唱してまいりしたが、長友は左にこだわらず、本来の右で使ってみるべきでやんす。

今回そのお陰で、藤春の活躍を引き出しやしたが、これはコースケレギュラー化の布石でもあるわけでやんす。

いずれにせよ、もっと効果的な選手起用で、相手を圧倒して欲しいばかり。

アジアに苦戦してちゃ、本選の戦いが期待できないからねえ。