青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

サランスクの奇跡、成る

マイアミの奇跡に続き、また奇跡を起こした西野ジャパン。

何か持ってる方なんでやんすな。

ハナヲホジッチ切って、大正解でやんしたねえ。

昨日、試合前のハナヲのコメント見たら、「代表は福祉事業ではない。過去の実績で選ぶものではない。私が思い描いていた代表の姿ではない。」と言い切っておりやしたから。

選手たちみんなで喜んでる姿が見られて、嬉しい限り。

選手たちだけでなく、日本全体が歓喜に沸いているのは、ホントに良いもんでやんすなあ。

大迫のひょっこりはんヘッドも半端なかったけど、個人的には、キャンチョメ長友の頑張りが素晴らしいと思いやした。

残念だったのは、川島。

今は、ゴールか否かは自動判定されるので、ボール抱えてのノーゴールアピールは、見苦しくて、とても恥ずかしく思いやした。

次は、中村か東口で。