青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ハナヲツクッチ

昨晩のW杯最終予選、対UAE戦は録画して、朝4時起きして観たんでやんすが、やっぱり眠いでやんすな。

試合は、終盤にダメ押しの得点ができなかったのが残念に思いやしたが、勝つことができて何よりでやんす。

守備的ボランチからCBに転向して、不動の代表の座を射止めたと思ったら、ほぼトップ下の攻撃的ボランチで開花して、また、代表で活躍するとは、今ちゃんも不思議な男でやんすな。

それはそうと、所属クラブで出場してない選手は使わないと明言しておきながら、川島、長友、本田を出すあたり、ハナヲホジッチのやるこたぁ分かりやせん。

日刊に出てた試合後のコメントも、「私の指示をみんなしっかり守ってくれた」だってさ。

正直、ちょうど今、キレキレの久保と今野に助けられた感が強いのに、どうにも、鼻をつくようなことしか言わない方でやんすな。