青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ノーモア ハナヲホジッチ

オフィシャルから、残念なお知らせが…

高萩選手、「日本代表活動期間中の負傷により離脱」とあり、
川崎戦で痛めていた右母趾末節骨を骨折したようでやんす。

東京目線では、ハナヲホジッチになってから碌なことがなく、
出さない選手を無理に呼んで怪我させられただけでやんす。

腹立たしい限りでやんす。

自分の保身のために、あっちこっちの選手をツマミ食いして、
ポイ捨てするやり口が目立ちやす。

負けたら、選手の個の力が足りないように言い、
勝っても、選手が自分の言うこと聞いたから勝てたと言う始末。

ちょっと活躍し始めた選手には、海外を強く勧めるもんだから、
基本、国内リーグをつまらなくさせる方に貢献しておりやす。

誰か、先ずは足元のJリーグありきだってことを、
ガツンと言ってやってくれやせんかねえ。

サッカーは、試合を観に行ったり、ダゾーンに加入したりして、
身銭を切って地元クラブを支えている人達がいて成り立つ文化。

そこをリスペクトする気持ちが見えない代表監督は、お断り。

ハナヲホジッチは、そこに胡坐をかいてるとしか思えやせん。