青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

肝心なのは東京のことなんだよ

世は、代表戦後も怒りでキレまくってるハナヲホジッチのことやら、仏に惜敗した久保君とかの切り口のニュースがほとんどやんす。

が、週末は、リーグ戦が静かに再開されやす。

さすがにトーチューには、ひっそりと、東京のニュースが出ておりやした。

が、安間監督が、「甲府は手ごわい相手。のんきでいられない」と警戒を強めたという、ドーデモイイ取上げ方しかされておりやせん。

まあ、練習で故障者が出たというニュースがないことで、便りのないのは良い便りと思うしかありやせんな。

週末、東京のゴールが見られやすように。