青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

動きだした新生東京

各誌から、東京の新体制発表会の様子が報道されておりやす。

新監督の挨拶、新選手紹介など、内容テンコ盛りの記事が多くて、昼休みのチェックでは追い付かず、嬉しい悲鳴。

城福さんが目指すのは、アクションサッカー

新スローガンは、「Challenge the Top~頂戦~」に決定。

ベテラン駒野のコメント、「このチームなら優勝できると思って来ました」は、心強い限り。

残念ながら去った選手もおりやすが、現登録選手は、総勢33名となり、堂々たる陣容。

初陣は、1/24のスカパー杯@沖縄。

先発布陣の予想で、一晩飲めそうでやんす。

そんなことをつらつら考えながら、東京のHPにあるトップチーム編成の選手一覧を眺めておりやした。

すると、榎本選手の出身地に、あれ?

何故か、東京都練馬区練馬区、になっておりやした。

動き出しのバタバタ感のご愛嬌でやんすな。