青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

後輪駆動?

昨晩の五輪代表のガーナ戦は、主役とはいきやせんでしたが、ハシケンボランチのアピールに成功したようでやんすな。

なんて他人事のように言ってるのは、昨晩飲んで帰って、録画再生を始めて数分で、爆睡してしまったからなのでやんした。

話は変わりやすが、三菱自動車がまたやらかして、大変なことになっておりやすな。

今朝のニュースでは、日産が3割出資して経営再建を目指すとのことで、事実上、日産傘下に入ったと報じられておりやす。

スポンサーは一社だけではないとは言え、サンフレッズへの影響は、少なからずあると思いやす。

まさか、横浜FRマリノス誕生とはならないでしょうが、今後の動向は気になりやす。

それにしても、FRマリノスで日産だと、まるで、後輪駆動でやんすな。