青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

東京でリベンジを

五輪サッカー、予選トーナメントで敗退。

リオに行く前の手倉森監督のダジャレ通り、
銅しようもない結果になってしまい、残念でやんす。

が、やっと最後のスウェーデン戦では、
日本が想定した通りのサッカーを転回することができやした。

やはり、初戦の負けが響いてしまいやした。

やつがれ的には、そのあとの戦いぶりに拍手いたしやすが、
本気でメダルを獲る気だったとしたら、協会の対応には疑問。

久保の出場がドタキャンされた失態。
足を引っ張るOA枠選手の選出。

今日の試合でも、ミドル一本は撃ったものの存在感がなく、
何も仕事ができないをFWなんか、OAで呼ぶ必要なし。

何故、実際にリーグで得点の実績を上げている選手、
大久保や豊田を選出しなかったのかが、分かりやせんね。

でもリオで、どれだけやれて、どこが足りないについて、
東京大会の中心選手候補たちに対して、示してくれやした。

次の東京で、メダル獲得の勝ち名乗りを上げ貰いやしょう。