青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

五輪は強いや

ここ最近、ネットを見ても東京ネタをあまり見かけず、やはり、上位じゃないと扱いか低くなるもんだと、自虐的に納得しておりやした。

でも、今朝になって気が付いたんでやんすが、まだ、五輪が続いてたんでやんすな。

ニュースネタは、五輪ネタが席巻しており、それで東京のみならず、Jリーグネタ全般が低調だったわけでやんすな。

今さらながら、都合の良い方で納得。

五輪のあおりを食らって、高校野球もほとんど話題に上がってないようでやんす。

日本のサッカーが敗退したせいで、興味がなくなっておりやしたが、日本が決勝トーナメントに出られなくとも、放映してくれれば、見たんでやんすがねえ。

今朝、サッカーの準決勝は放映があったことを知り、残念に思った次第でやんす。

勝戦が、ブラジル対ドイツに決まったそうでやんして、楽しみでやんす。