青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

受け入れ難くない完勝

昨晩のルヴァン杯準々決勝2ndレグの福岡戦@レベスタは、
やっとやっとやっと受け入れ難くない2-0の完勝。

開催が危ぶまれやしたが、時おり強くなる雨脚ながら、
最悪でないコンディションで試合できたことに感謝。

せっかくのリードも終盤に、とんでもない大雨になって、
福岡をサポートしたらヤバイなと思って観てた次第。

ACLは別にして、Jリーグカテゴリーのなかでは、
今年初めてとなる2点差以上での勝利。

達磨祈願でいえば、やっと、両目が開いた感じでやんすな。

終盤、足が止まってきているようにも見受けられやしたが、
2点差あって、しっかり5枚で守れば、間違いありやせん。

ロスタイムにTVから聞こえたきた凱歌、「眠らない街」を、
久しぶりにハラハラせずに聞くことができやした。

代表CB不在は高秀と梶山が、ムリキ選手離脱はショーヤが、
きっちりと穴埋めしての勝利は、今後の自信になりやすね。

篠田東京、形になってまいりやした。