青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

さもしいコメントにカリガツ

報知のニュース。

昨日、U19の日本代表メンバが発表されたことを受け、選出されたガンバの堂安選手のコメントがドイヒー。

そんなこと聞くマスコミもあざとくて嫌になりやすが、飛び級で久保君も入ってくる可能性があることについて聞かれての回答。

「もし、U19に来たら、自分のポジションは、削ってでも渡さない。」

心根がさもしいねえ。

ガンバは、ちゃんと精神面の教育もした方がいいでやんすよ。

サポは、このような細かなコメントも、しっかり見ておりやす。

だから今に、プレイが原因でなくても、こうしたコメントが原因で、アウェイチームから激しいブーイングを浴びたりすることがあるわけでやんすよ。

まあ、今日のところは、若気のいたりとしておいてあげやすかね。