青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

天皇杯のチケット争奪戦

今日は、天皇杯の準々決勝の前売チケットの発売日。

朝、開始時刻にJリーグ公式チケットサイトにアクセスしたら、
混雑してるとのメッセージで、しばらく繋がりやせんでした。

で、別のサイトに鞍替えしたら、簡単に繋がり、
無事、準々決勝のチケットをゲットすることができやした。

公式サイトなのにお粗末でやんすな。

夕方、幾つかのサイトを覗いたら、川崎サイドは全席種が完売、
残ってるのは東京サイドの自由席だけでやんした。

なんか川向こうの入れ込みようがゴイスーでやんす。

スポニチのニュースでも、川崎の大久保が絶対にタイトル奪取と、
気合を入れているとの記事がありやした。

川崎サイドからは、風間体制最後の今回のチャンスを逃したら、
タイトルはしばらくお預けのような悲壮感が漂ってまいりやす。

どこが勝ち進むかの結果は、天が決めるものと覚悟して、
試合を楽しまないとね。

さあ、チケットはゲットしたから、次は、サンタ帽買わなきゃ。