青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

新シーズン始動

今日のトーチューに、大久保選手とモリゲががっちりと、
握手する写真が出ておりやした。

なんでも、大久保選手は昨日初めて小平に来たとのことで、
初めてのお使いならぬ、初めての小平でやんすな。

正月特番のお使いを録画で見やしたが、
優しすぎるくらい子煩悩な父親の顔を見せてくれやした。

お腹の子も含めて、全員が男の子というお子さん4人とも、
東京のアカデミーに預けて欲しいもんでやんすな。

お子さんの名前に色が入っていたので、是非4人目には、
青赤と命名してくれることでやんしょ。

なんてね。

番組では、お使い先の焼肉屋さんとご自宅の位置関係が、
地図で紹介されていて、自宅がバレバレ。

きっと、特番放映の頃には東京への引越が済んでる予定で、
昨年収録してたんだろうなと裏読みした次第。

東京の選手たちは、昨日、神社で安全祈願を済ませ、
今日の午後からは新チームでの初蹴り。

いよいよ新シーズンのスタートでやんすな。