青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

2017新生東京、再発進

さあ今日は、J1リーグ第8節の新潟戦@デンカS。

今朝のスポニチのニュースによると、高萩とウタちゃんが、
ベンチ入り可能性が濃厚とのことでやんす。

そうすぐに結果が出ることを期待するのも早計でやんすが、
今年目指しす完成形に仕切り直しであることは間違いなし。

もともと、新潟戦は相性が良く、スポニチによると、
直近4戦負けなし、アウェイ戦は5戦連続白星とのこと。

今日は、安心して観ていられる試合にして欲しいところ。

それにしても、一週違いでヨシト、高萩、ウタちゃんが、
戻るということも含めた結果が相性ってもんなんでやんすな。

本当は先週こそ、何が何でもベスト戦力でいきたいと思った相手。

後半は、前後の選手のフィジカル管理に細心の注意を払い、
クラブの総合力を結集して埼スタに臨んで欲しいもんでやんす。

いずれにせよ、ここからGWに掛けて連戦が続いていく今、
しっかり新生東京を確立していくことが大事。

DAZNで新潟の地に思いを馳せておりやす。