青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ビューティフルサンデーモーニング

昨日のJ1リーグ第8節の対新潟戦@デンカSは3-0の楽勝で、
日曜の朝の美味しいコーヒーを堪能しておりやす。

清々しいでやんすな。

前半は、真ん中なしの放り込みばかりで、まだ何か憑いた感じ、
それをコースケのFKがスッパリ断ち切ってくれたような印象。

後半は全体を押し上げて、前で持てるサッカーを取り戻して、
やっと流れの中からの得点を生み出すことができやした。

なんとか、復活の足掛かりを得た勝利でやんす。

これからGWの過密日程となりやすので、高萩が復帰し、
ヨネも全体練習に参加しており、選手層には明るい兆しが。

クリビツなのは、今朝の各紙、特に朝日新聞にも出てやしたが、
なんと5/3の菓子杯に久保君を出す計画があるんだとか。

リーグ戦と菓子杯予選の両方をうまく獲っていくには、
選手層だけでなく、それを上手く組み合わせる必要がありやす。

毎試合、先発布陣を予想するのが難しく、それだけで、
楽しいレジャー週間になりそうでやんすね。