青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

かくして再加入を決断

明日は菓子杯。

GWに目一杯休んだので、また、半休を取るわけにもいきやせん。

通常通りに終業してから参戦するとしたら、後半しか見られないため、完全に観戦は諦めておりやした。

が、今朝のトーチューによれば、明日も、ウタちゃんが久保君のサポートを約束したとあり、二人のコンビが見られるようでやんす。

となると、ダイジェストではなく、試合映像を通しで観たくなるのが、人情ってもんでやんす。

録画して観ることもできるし、このあとの菓子杯2試合もアウェイだし、ここはあれしかありやせん。

今夜帰ったら、自動退会となっていたスカパーに、再加入することにいたしやした。