青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

光差す夏

息子逹に時代遅れだと揶揄されながら、これで充分と、ネット環境はADSLに頼ってきた我が家でやんすが、ついに光回線に変えやした。

もともと、NTTのISDN回線売り込みに屈せず、我慢した結果、ADSLというリーズナブルな方法が出てきたわけでやんす。

光回線も、NTTのフレッツ攻撃を回避していたら、今年になって、光回線とプロバイダー機能付きで工事代も込みになるサービスが続々出てきたわけでやんす。

待った甲斐がありやした。

何より、DAZNが全く途切れなくなったのが嬉しいところ。

ちょうど、みんゴルを始めたスマホも、早くて安定したWIFIのお陰で、家での通信環境が快調でやんす。

なんか今年の夏は、家から出たくなくなりやすな。