青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

急激な動き

東京が、いっぺんに3人の外国人選手の獲得を発表いたしやした。

ヒョンスは、昨日、確実報道があったので順当な発表でやんした。

広島のバーンズ獲得も驚きやしたが、タイのジャキット選手獲得というのも、噂には聞いておりやしたが、ホントに獲ったの?という感じで、ちょっとクリビツいたしやした。

ブラジルのリッピ選手は、ルーコンが連れてきた若手選手として噂は聞いておりやしたが、名前は初めて聞いた感じで、やはりサブライズ感がありやすねえ。

どちらも、20歳と非常な若い選手なので、まずはJ3戦力としてのスタートなのかもしれやせん。

一方で、東京が久保君を夏休みにJ1デビューを計画していると、日刊が報じておりやす。

ヤングの拡充に関しては、東京はホント楽しみが多いところでやんす。

でも、やはり、トップあってのもの。

トップに良い刺激になれば、いいでやんすな。