青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

本音はW杯より東京

連日のW杯観戦で寝不足気味でやんす。

メキシコ対韓国は、韓国は負けたけど、ドイツが土壇場で勝ち、
首の皮一枚繋がって、最終戦に望みを残すことに。

ただ、正直なところ、終盤の韓国は目に余るラフプレイが多くて、
あまり気持ちの良いものではありやせんでしたな。

ヒョンスのメンタルだけが心配でやんす。

W杯に気を取られてたら、国内では、今朝の報知が、
東京を制して清水がドゥグラス獲得と報じていてクリビツ。

他で目立たずも、ディエゴのように大化けする選手もいるので、
やはり、もう一枚は外人助っ人を連れてきたいところ。

フロントには、頑張って欲しいもんでやんすな。

あと、吉本選手、アビスパにレンタルとのニュース。
となると、CB枠も苦しくなってくるのかもしれやせん。

いずれにせよ、吉本選手はレンタルなのでサヨナラは言いやせん。
でも、年齢的には、片道切符かもしれやせんな。

新天地での活躍を期待しておりやす。