青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

さすがクレバー

ヤフートップの見出しに、東京が磐田の前田に獲得オファーとあり、クリビツ。

前田にオファーということは、トヨクバがNGで、カズマが神戸移籍が濃紺かと思いながら、記事を閲覧。

日刊には、東京が万能型ストライカーに的を絞った結果で、カズマの去就にかかわらずに出したオファーとありやしたが、トヨクバにはどこも触れておりやせん。

前田選手はちょっと年齢食ってますが、確か、ナオと同期なので、そう思えば、まだまだやれそうでやんす。

なので新戦力としては、もちろん期待できやすが、単純にウェルカムと言えないのは、前田が抜けた後の磐田が心配なだけでやんす。

ただ、それより驚いたのは、報知のニュース。

同じ前田オファーのニュースの中で、さらっと、高秀先生の残留も判明と、ものすごく大事なことを言っちゃってくれておりやす。

これがホントなら、素晴らしいクリスマスプレゼントでやんす。

まあどう考えても、クレバーな高秀なら、自分が脳みそ筋肉系のチームには絶対に合わないことを悟ってるんでしょう。

それに、12/26の東京魂の特番、「教えて高秀先生」をお蔵にできないでやんすよねえ。

嬉しいねえ。