青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

絶対押すなよ

昨日のナオの引退発表は、予想以上に派生ニュースが多く、改めてナオの偉大さを感じる結果となりやした。

特に、一番嫌で、かつ一番のライバル選手として、ナオがあのイケメン選手の名前上がてたニュースに、また涙。

逆に勘弁して欲しいと思ってしまったのが、上西議員がツイッターで、「長い間お疲れ様でした。今シーズン中に味の素スタジアムに(ひっそりと)お邪魔いたします」とコメントとしたとのニュース。

ただ、対レッズと手のひら返しの対応に、東京サポとしたら悪くない感じ。

やはり、常に問題を起こすのは浦和と分かってての狼藉だったのであれば、百歩譲って、味スタに来られた際には、拍手で迎えるのが大人の対応と思っているやつがれ。

ホントにナオの引退試合もなんかに来られたなら、イケイ家さん逹も拍手で迎えて、お祭り騒ぎになりそうな予感さえ、いたしやす。

ただ、ゆめゆめ、イケイ家さん逹にあられては悪ノリし過ぎちゃいけやせんよ。

いいですか、上西議員を担ぎ上げて、乗っかる悪ノリするようなマネだけはお控えなすってくださいやせよ。

フリじゃなくて、絶対にいけやせんからね、「くたばれ!レッズ」なんてコールは。