青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

異例のお願い

スボニチから、J2福岡が異例の声明というニュース。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171120-00000158-spnannex-socc

昇格プレーオフで緑と戦う福岡でやんすが、ホームのレベスタラグビーW杯用の大改修で使用できないそうな。

で、熊本のえがお健康スタジアムを借りるので、ついでに、熊本などの九州勢のサポに、同じ九州のよしみで、応援して欲しいと声明したんだそうな。

それは、全然有りだと思いやすが、要は、はい分かりましたという関係性は普段から築いてないと難しいかもしれやせんな。

下手したら、アウェイで応援されたりしてね。

くまモンが、応援してくれると良いでやんすな。

東京の場合なら、川崎、横浜、大宮、柏、千葉あたりのお願いなら、素直に、OKと言えやすが、赤や緑じゃ、絶対無理ってもんでやんす。

ただ、少なくともやつがれは、東京から参戦はできやせんが、DAZNで福岡を300%の思いで応援しとりやすよ。