青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

一人もいないって何?

ACL決勝を制した浦和レッズ

上西議員のツイートはネタが古過ぎやすな。

やつがれは、熊ぺが辞めてからは、少なくとも、サンフレッズとは呼んでおりやせん。

件の浦和、せっかく、日本のクラブ代表として、ACL優勝を果たしたのに、AFCが発表したベストイレブンに一人も入ってないというからクリビツでやんす。

浦和だからでなく、日本のクラブだからということだと思うと癪にさわりやす。

幾らなんでも、ラファエル・シルバが入らないのは、インチキでやんす。

結局、AFCに日本人がいないと、こうしたとんでもないインチキがまかり通ってしまうわけでやんす。

日本以外のアジアの国には、公正という単語ないというわけでやんすな。

優勝クラブを無視して選ばれた選手達も、恥ずかしいと思いやすがね。