青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

久保君東京

フットボールチャンネルの記事。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171129-00010000-footballc-socc

若冠16歳のJ1リーグ戦のデビュー。

今の東京にとって、唯一の話題づくりとして利用してるなら、ちょっと引いてしまうところでやんすが、そうでないところが素晴らしい。

何故か、広島戦で対峙したのが、むっくんというのも不思議なもんでやんすが、広島ベンチもみんなが巧いよねと感心したというから、やはり、ものが違うんでやんすな。

高萩も、安間監督も、プロの目から見て認めているんでやんすから、出きる限り、出場のチャンスを作ってあげるのは全く間違っておりやせん。

人寄せパンダではなく、実力のある真のスターが生まれる過程が見られているとすれば、大変な僥倖でやんすな。