青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

もうハナヲホジッチ解任を叫んでいいよ

厳寒の中、わざわざ味スタに足をお運びの皆様にあられては、
非常にお寒い内容に凍えたことと思いやす。

謹んで寒中お見舞い申し上げやす。

ここまでドイヒーな試合を見せたななら、協会は、
ハナヲの報酬から差っ引いて観客に返金すべきでやんすな。

試合後、韓国の方が力が上で、やる前から結果は分かってたと、
ぬけぬけとほざくハナヲはすぐに解任すべきでやんす。

合宿で一体何をやっていたんでやんすかねえ。

デュエルで勝てと言うばかりで、どうやって勝つのかという、
具体的な指導をしているということは全く聞きやせん。

戦術も、小林悠を全く活かせない放り込みばかりで、
それをするなら軍司だろというのが素人でも分かる話。

結局、後半遅くに投入してから、やっと前線にポストができ、
軍司を起点にチャンスが見え出したところで終わり。

こんなに戦術の引き出しがない代表監督も珍しいでやんすな。

敗けたら責任は選手に押し付け、そんな監督要りやせん。