青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

さよならハナヲホジッチ

昨晩のウクライナ戦で、もう日本には、ハナヲホジッチの擁護者は絶滅いたしやした。

スポニチの空中分解寸前と、日刊の去就を決断の時との見出しが、現状をはっきりと伝えておりやす。

日刊は、監督を代えないなら、8年前の岡田の超守備的戦術しかないと断言。

もはや、ハナヲが監督を務めた3年間のロスではなく、8年前の振り出しに戻らなければならないとは、協会の放置主義の罪は重いと言わざるを得やせん。

まだ、合宿があるので今からでも遅くありやせん。

協会は、決断すべきでやんす。

たぶん、昨日の代表と、川崎とJリーグの上位チーム対戦したら、軽く負けると思いやすよ。

それにしてもハナヲは、出さないならモリゲを呼ぶな!!

それが、一番腹立ちやすね。