青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

あまり良くないニュース

余り良いニュースがありやせん。

レンタル中の水沼が、完全移籍でサヨナラ。

東京でのレギュラー争いには勝てないまま移籍したのに、桜では活躍してるようなので、正直なところ、複雑な気分。

ちょっと引っ掛かるところはあれど、一度は草鞋を脱いだ仲間。

今後のご活躍を期待いたしやす、と言っておきやしょう。

もひとつのニュースは、開幕カードの判明。

味スタ開幕で、対戦相手は浦和。

スポニチに、過去の対戦成績が出ておりやすが、7勝6分19敗とのこと。

そんなあからさまに発表しなくても、知ってらい、でやんす。

ケンタで流れが変わってくれると良いでやんすな。

それにしても、補強のニュースは、もう終わりなんでやんすかね。