青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

コンブライアンス違反でしょ

先日の長崎との練習試合後、長崎の高木監督のコメントが、「(力がない僕らが勝負するには練習しかないので、)死んで貰います」。

ケンタや高木さんの年代だと、子供の頃に超流行った、高倉健の任侠ものの映画のタイトルとセリフであることは明白で、ある意味、クスぐられてスルーできるネタ。

しかし、浜ちゃんの黒塗りにイチャモンがつくご時世。

考えようによっては、反社会的勢力を認めるコメントと受け取られる恐れがありやす。

やつがれ個人的には、それも言えなくなるようだと、この世からライブ発信が消えてしまうと思いやすので、世の皆さんにはスルーでお願いしたいと思いやすね。