青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ケンタ東京の初勝利

昨日、1次キャンプ打ち上げとなった東京。
最終日に、今年の昇格組の長崎と練習試合(45分3本)がありやした。

結果は、ケイマンのPKと丸山ヘッドによる2-0で快勝。
得点多くありやせんが、初練習試合としてはまずまずの出来。

動画ではありやせんが、後藤勝氏の無料記事の写真ギャラリーで、
試合の雰囲気が分かりやす。
https://www.targma.jp/wasshoi/2018/01/23/post12158/

どうやら先発は、次の通りかと。

GK: 林
DF: 室屋、森重、ヒョンス、コースケ
MF: ケント、高萩、モリモリ、ケンユウ
FW: ケイマン、前田

全体的に攻撃意識が高く、前田さんがダイビングヘッドを、
何度も狙って飛び込んだというから、凄いでやんすね。

戦術ボードを用いてメンバに解説する髙萩さんとか、、
個人技を活かしてゴールを狙うタケフサとか、期待感ありあり。

既にヨシトロスは完全に払拭されていて、昨年後半グダグダで、
絶望感しかなかった雰囲気が、ケント色に染まっている感じ。

なんか、やってくれそうでやんす。