青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ドロンバ健闘

Jリーグのマスコット総選挙の結果が、発表されやした。
https://www.jleague.jp/sp/mascot/2017/result.html

ドロンバは、中間発表よりだいぶ盛り返し、5位でフィニッシュ。

1位は、創立時より、かなり可愛く変えて好調のサンチェ。

それに対して許せないのは、どー見ても可愛くない、2位の変な顔の鷲。

とはいえ、どう見ても可愛くないので、諦めて、カブの変なサブキャラをぶっこんでくるとこよりは、マシかもしれやせん。

3位のレノ丸ってのは、なんか、俳優の濱田岳に似ておりやすな。

4位のドーレも、キャラクターデザインとしては、秀逸なので許しやす。

でも、やっぱり一番可愛いのは、ドロンバでやんすな。