青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

スタメン不明

サッカーダイジェストWEBの記事に、ケンタ東京のことが。
http://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=35364

今季采配を振るケンタの基本的なスタンスは平等で、スタメンが読みにくいそうでやんす。

良いね、良いねえ。

中でも一番分かりにくいのは、CBなんだそうな。

フィジカルの強いヒョンス、好ブレー光る丸山がいて、モリゲもスタメンが確約されていない厳しさにあるそうでやんす。

ただ、W杯まで、リーグと菓子杯で15連戦があるという日程を考慮すると、不動にはなりにくいのは確か。

FWも、タケフサも割って入ってくるし、MFも、ケント、ヨネ、東、高萩と競走が激化。

コースケのコメントは、「あとはどうまとまるか。選手がいてもまとまらないとダメてすからね。」

昨年を念頭に置いて、今年は昨年と違って期待できるよと言ってると素直に読むか。

昨年、まとめられる監督がいたらどうなっていたかと読んでしまうか。

は、あなた次第でやんす。

ここは、素直に期待いたしやしょうか。