青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

タケフサ開幕スタメンか

各紙報じておりやすが、昨日、東京は、中国2部のクラブと練習試合を行い、1-1の引き分けでやんした。

なんでも、東京はJ3メンパーが主体だったそうでやんすが、先制された後、タケフサが、左サイドの突破で相手のファウルを誘いPKを奪って、これを自分で蹴って決めての引き分けだそうでやんす。

インドネシアの活躍と合わせて、マスコミは、開幕スタメンがあるのではと、報道しておりやす。

充分、可能性はあると思いやすよ。

昨年の大きな久保さんに代わって、東京の救世主になってくれるかもしれやせん。

東京の救世主には、東京五輪の救世主にもなってもらわねばならない大事な選手。

浦和のヤクザ、xxワキは、開幕戦でタケフサを削ったりなんかしたら、浦和以外のサッカー界みんなを敵に回すことになるので、覚悟しとくように。