青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

CBと言ったら東京

サカダイのベストイレブンが注目ですよ。
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=75877%3Fmobileapp%3D1%26usqp%3Dmq331AQRKAGYAc_Xvrqh1YvapQGwASA%253D

柏のブログを覗いたら、東京のことを、次のように書いてる方がおられました。

とにかく固いFC東京

丸ちゃんを名古屋に獲られ、ヒョンスをサウジに獲らた辛い時期がありました。

が、見事にそれを乗り越え、JリーグNo.1といっても過言ではない、強固な2枚CBが育ってくれました。

嬉しいね。

しっかり大先輩に食らい付いてきた、つよポンも偉いけど、後輩を代表級に引き上げてくれたモリゲは、さらにグレイトとしか言えません。

今年は、ベストイレブンの半分くらいを、東京の選手が埋め尽くす試合がありそうな予感がします。

この予感が実現してくれるといいね。