青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

Jリーグのある週明け

土曜日に勝って、日曜日に昼から寿司屋で祝勝会で飲む!!

こんな夢のような週末が戻ってきたことに、誰彼ともなく感謝したくなりました。

ホント、週明けから気分の良くて有り難い限り。

ただ、気になることもあります。

ディエゴの負傷退場。

それについて、スポニチが報じてくれています。
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.sponichi.co.jp/soccer/news/2020/07/05/kiji/20200705s00002179394000c.html%3Famp%3D1%26usqp%3Dmq331AQQKAGYAdin5Nngs_PkZbABIA%253D%253D

病院に行かずに、チームドクターの診断での処置ということなので、素直にかいしゃくすれば、オオゴトではないと思われます。

水曜のクラシコでは無理させない方が良いように思いますが、日曜のマリノス戦には間に合ってくれることを祈っています。

それにしても、予想はついていたけど、再開したらしたで、目まぐるしい 過密スケジュールで、おちおち会社に行ってられません。なんてね。