青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

Jのスポンサー様に望む

ニュースを見ていたら、調布の味スタの西側通りに、イトーヨーカドーができるんだとか。

まあ、東京外国語大学の隣なので、味スタからは、そんなには近くないんでやんすがね。

やつがれ、人生の半分を渋谷で、半分を世田谷で過ごしておりやす。

都内で便利そうなんでやんすが、実際に住んでいると、郊外の方が羨ましいことが多々ありやす。

その一つが、大型ショッピングセンターがないこと。

Jリーグでスポンサーをして頂いているイオンさんは、近場の生活圏内には、全くありやせん。

イトーヨーカドーさんも、また然り。

なので、テレビの宣伝でセールの広告見ても、何も関係なしなので、見るたびに羨ましくて、至極残念に思う次第。

シネコンも、そうでやんした。

ただ、シネコンは最近、渋谷や新宿に出来てきたので、不満が解消されやした。

いわゆる、大型ショッピングモールがないのが、今の不満。

世田谷に一つくらい、イオンさんあたりが進出してくれたら、うれしいんでやんすがねえ。