青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

泊まり込み組に優しい朝

昨晩から、埼スタにはたくさんの人々が、
泊まり込んでるんだろうと思って迎えた早朝でやんす。

今朝は、例年より冷え込まなくて何よりでやんした。

昼も20度ちょっとで快晴と、コンディションも良好で、
菓子杯決勝としては、最高の舞台となりそうでやんす。

川崎は例の如くからの呪縛から解き放たれるのか、
桜が脚から奪った勝運ですんなり奪首するのか。

TVでのんびりと観戦させて頂きやしょう。

一方、今朝の日刊の報じるところによると、
代表組から落とされた香川が監督に不満のコメントを…
https://www.nikkansports.com/soccer/world/news/201711030000084.html

香川は、今は新戦力を試す時期ではないと疑問の声を挙げ、
外された理由も何も、全く話を聞いてないそうでやんす。

ドイヒーでやんすな。

エース格から、はっきりと不満のコメントが聞こえては、
既に、代表監督失格であることが明らかでやんしょ。

協会は、早急に監督を替えるべきでしょうねえ。

でないと、W杯本選は、同じことの繰り返しでやんすな。