青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

メシウマが続く

東京が会心の勝利を納めた後の週明け、休刊日だと、ガッカリいたしやす。

明日、エルゴラを入手するのを忘れないようにしなければ。

昨日の夕方は、のんびり広島対神戸戦を観ておりやした。

必然的に、神戸を応援していたわけでやんすが、広島の守りが堅い、堅い。

ポドルスキレアンドロウェリントンを、同時に注ぎ込めれば、何とかなったかもしれやせんが、レアンドロウェリントンの2枚が最後の最後だけでは、ゴールネットを揺らせず。

結局、ここまで広島に勝ったのは、東京だけ。

他チームにも、奮起して貰いたいところ。

なんて、上から目線で言えるのも、2位をキープしているからでやんす。

ずっとメシウマが続いてくれるといいでやんすな。