青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ナマハゲの食い物になってる京都

ネットに気になる記事が。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180515-00000016-nkgendai-socc

ソースが日刊ゲンダイなのが、あれでやんすが、気になるのは最後のくだり。

なんでも、京都が、ナマハゲに私物化されようとしてるんだとか。

強化部長と手を組み、監督人事や補強にも口を出し、何よりも自分が先発出場できる環境作りに余念がないらしいでやんす。

布部監督解禁のあと、後釜のボスコは、名古屋時代にコーチをしていた頃から、ナマハゲとはズブズブの仲。

少なくとも、名古屋をクビになった時点で、厄介者を背負い込まなくても良かったのに、ナマハゲに手を出した京都の自業自得でやんすな。

こりゃしばらくは、京都への遠征旅行は、組めそうにありやせんねえ。