青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

スキャンダル

柳沢、やっちまいやしたねえ。

一選手ではなく、コーチの身分で不倫をすっぱぬかれては、クラブとしても、示しがつかないから、厳罰に処せざるを得ないところ。

なんか、鹿島って不倫とか女性関係のスキャンダルが多いでやんすな。

きっと、ど田舎で、他に楽しみがないからかもしれやせん。

そこいくと、東京には、そんな問題起こす奴はいやせん。

なんて、たかをくくってたら、このニュース。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180603-00543005-shincho-soci

女性問題ではないし、被害者としてだけれど、かぼちゃの馬車に引っ掛かるとは。

平山が、メインの被害者として報じられておりやすが、当事(2015年頃)FC東京の選手たちの間で流行っていたと書かれておりやす。

こーゆーのに引っ掛かるのも、都会に出てきた田舎者の典型的パターン。

クラブの大人たちは、そのあたりも教育してやんなきゃいけないんですなあ。

ご苦労さんでやんす。