青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

雨の天皇杯

関東も、今日から梅雨入りしたと発表されやした。

じめじめと雨が気になる時期は、サッカー観戦には辛い時期でやんすので、W杯でも観てろとの天の思し召しと思いやしょう。

の前に、天皇杯でやんす。

完全に中断となる前のラストゲーム

今夜は、天皇杯2回戦。

対戦相手は、流通経済大学ドラゴンズ龍ヶ崎

ガサスの茨城。

正直、龍をかぶせてくるあたり、田舎の暴走族のようなネーミングセンスだと思っちまいやした。

今までにないくらい、よもやのまさかがないことを最強レベルで祈っておりやす。

ケンタ監督が、どのような布陣で臨んでくるかが楽しみ。

今、潰して来いはNGワードなので、選手たちには、こう言うしかありやせん。

さあ、軽くひねっておいで。