青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

反逆者、その名は伊野波

ソースは東スポだけど、ここまで事実関係を挙げていたら、
さすがに事実からは、そうそうかけ離れてないかと。


伊野波の仲介で、梶山が投資詐欺に引っ掛かったようでやんす。

先日もシェアハウスだかの投資話で被害に遭っている選手で、
東京在籍時に手を出したして、平山の名前が出ておりやした。

サッカー選手には、本業で結果を出して欲しいので、
脇の甘い選手にクラブはしっかりレクチャーして欲しいね。

それにしても、尻尾振って鹿島に出て行っただけでなく、
無垢な東京の選手を犯罪に巻き込んだ伊野波は、大反逆者。

神戸の現役選手なので、味スタ出禁でやんすな。

いや、出てくれた方がイジれるか。