青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

押し詰まってくる年の瀬

今朝の朝日新聞地域面に、我らがクラブコミュニケーターのナオのコラムが。

後半うまくいかなかったけど、今年培った幹を太くして、来年も、振れても決して折れない、しなやかな竹のような豊志強さを目指して頑張っていくとのことでやんす。

さすが、クラブの顔。

ナオのコメント読んだだけで、今年のことは忘れて、また来年、まっさらな気持ちで応援したい気にさせてくれやすな。

そして、来年の噂もちらっと。

Football ZONEによると、W杯2大会連続出場した、アルゼンチンの代表MF、現在リーベル・プレート在籍のエンソ・ペレスにJ移籍の噂が上がってるそうな。

それで、その移籍先候補に、神戸、マリノス、東京が挙がってるんだとか。

そんなビッグ選手でなくても良いから、そろそろ、うれしいサプライズニュースが聞きたいもんでやんすな。