青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

2018東京新体制発表会のサプライズ

FC東京 2018FC東京新体制発表会」@シアタス調布を、
クラブ公式YouTubeで拝見いたしやした。
https://www.youtube.com/watch?v=Dj4b0boLKgc

クラブビジョンの再確認、新スポンサー、新監督、新選手と、
気持ちの切り替えに相応しい、素晴らしいプレゼンでやんした。

ナオも今年から、新たにクラブコミュニケーターとして、
クラブのために尽力してくれるのも嬉しい発表。

ただ、やつがれ的には、サプライズで発表された、
この方の強化部スカウト担当への就任が、一番感激でやんす。


千葉で引退し、手の届かない存在になったと寂しく思いながら、
同時に、いつか監督として戻ってきてくれると信じていた次第。

それがこんなにも早く、かつ弱体化が危惧される強化部に、
重要なスカウト担当として戻って来てくれるとは。

この発表には、やつがれの涙腺は崩壊状態。

ハニピー、お帰りなさい。
戻ってきてくれてホントにありがとう。