青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

骨の髄から変わり者

さあ、W杯の決勝トーナメントは、明日未明から明け方にかけての暁の一戦。

トーナメントなので、引き分けはなく、延長でも決まらなければ、当然、 PK戦になるわけでやんす。

PK戦に対して、西野さんがどんな奇策を用意してるのかと思ったら、各紙の報道によると、PK戦の備えはしないと。

選手にも、練習の必要はないと明言。

なんでも、過去一度たりとも、チームとしてPK戦の練習をしてゲームに臨んだことがないんだとか。

なぜなら、PK戦のあの緊張感は、練習することができないからだそうでやんす。

え¨~!!

西野監督って、骨の髄から変わり者なんでやんすな。

PK戦の前に決着を付けると明言しておりやすが、ホントに勝ちきって終わったら、まさに歴史に残る名将になりやす。

果たして、奇跡は再び見られるのか?