青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ディエゴ一人じゃ勝てません

参ったさんに成田山

まさか台風がダブルで来るなんて。

え、そっちじゃない?

一番の踏ん張りどころで3連敗してるようじゃ、優勝どころか、上位も難しくなってまいりやす。

2点を守りきれないことも問題ながら、それ以上に、反省すべきは、前半の攻撃。

普通のJ1レベルなら、少なくとも4点は取れておりやす。

結局、流れでゴールできたのは、ディエゴだけ。

札幌の選手のミドルより、うんと簡単なフィニッシュが、何故、決められない。

ディエゴ以外、毎日、居残りでシュート練習すべし。

せっかく、連係のレベルが向上し、最前線まで持ち込めるまでになっても、最後が空振りでは、お笑い芸を磨いてるとしか思えやせん。

ほんとに、モッタイナイ限り。

本気で、悔しいと思ってほしいもんでやんす。