青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ラストスパートを掛けるのは今

名古屋が5連勝とか、神戸がチケット完売連発とか、ニュースの見出しが目に痛い今日この頃でござんす。

さすがに、他クラブの仁義無き補強策をみていると、やはりどうしても、じれったくなってなってきやすな。

リンスは良い補強でやんしたが、東京には、神戸の上をいく、日本中の度肝を抜くような選手を獲得して欲しいんでやんすよねえ。

例えば、モドリッチとか。

現場の努力を無視してやる必要はありやせんが、フロントも、本気でタイトル取りにいく姿勢を見せるような補強ができないと、今年も、残留のみで終わってしまうかもしれやせん。

それじゃ、ホントにモッタイナイ。

もうひと踏ん張り、ここから、ラストスパートをかけていってほしいもんでやんす。