青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

でしょうね

一昨日、旅程中に、神戸の吉田監督解任のニュースを聞きやした。

吉田監督自体は、例年より良い位置にチームを導いている印象でやんした。

ただ、イニエスタまで引っ張ってきた三木谷さんから見たら、歯がゆかったんだろうと推察いたしやす。

なので、恐らく、かなりの大物監督の目処がついたんだろうと思っておりやした。

その後の発表で、監督に就任したのは、ファンマヌエル・リージョ氏。

リージョ氏と聞いたときは、ピンとはきやせんでしたが、日刊が、詳しく報じてくれておりやした。

なんでも、元バルサで現マンCの監督、グアルディオラが「師」と仰ぐ方なんでそうでやんす。

いよいよ、神戸も完全に本腰を入れてきやしたな。

東京、抜かれんなよと、つい口に出てしまう最近の状況でやんす。